素晴らしい夕陽。 [景色]

2012010716280000.jpg2012010716290000.jpg2012010716290001.jpg

今日は久しぶりに綺麗な夕陽を見ました。いくつもの雲間から沢山のこぼれる太陽光線が幻想的でした(^o^)/
木曜からの仕事始めで3日経ちましたがきつかったですよ(~_~)
ふとベランダから家の中を振り返ると息子がカーテンで遊んでました!最近はまってるんですよね〜。引きちぎりそうで怖いです(o・・o)/~
タグ: 夕焼け
nice!(96)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 4

vientre-dolor

天使が舞い降りて来そうな光の筋ですね。海外の童話みたい!^^

好奇心旺盛な航さんは可愛いですよ。^^:
by vientre-dolor (2012-01-08 02:05) 

Rchoose19

歩けるようになればなったで
目が離せませんね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-01-08 08:33) 

駅員3

可愛らしい盛りでもあり、好奇心満々でもありますね[ひらめき]
色々なものに気をつけてあげてくださいね[ウィンク][ひらめき]
by 駅員3 (2012-01-08 12:10) 

スマイル

こんばんは
大きくなられました・・・!!
悪戯もどんどん盛んになる頃ですね☆
随分力も強くなってるようです~凄いな☆

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪^^:
by スマイル (2012-01-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鶏うどんを喰らう。一歳誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。