初芝刈り。 [ゴルフ]

2012011108260000.jpg2012011109120000.jpg2012011109480000.jpg2012011109580000.jpg2012011110420001.jpg2012011110430000.jpg

今日は3週間ぶりに早朝芝刈りに行ってきました。流石に朝は寒いですが9時近くなると太陽も昇り、またかなり歩くので体が温まってきます(^^)d
焼鳥大将・智ちゃんと2人でのハーフラウンドでした。久しぶりのわりにはまずまずの結果でした。
ちなみに早朝スタンプが10個貯まったんで本日のラウンドは無料でした( ̄▽ ̄)b
帰りに大将から熊本土産で【陣太鼓】という九州では有名な和菓子をもらっちゃいました。餡の中に餅が入っていて美味いんですよね〜^/^
流石に新年からの仕事の激務もあり昼からは二時間位爆睡しちゃいました(+_+)
さて、明日に備えてまた寝ますかな。
タグ:早朝ゴルフ
nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 2

Rchoose19

戦士の休日ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-01-12 03:19) 

駅員3

この季節、関東のゴルフ場は、グリーンが氷っていて、ボールが止まりません[冷や汗][ゴルフ]
by 駅員3 (2012-01-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・誕生会。新年会〜第1弾〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。