新年会〜第1弾〜 [新年会]

2012011219210000.jpg2012011219270002.jpg2012011219270000.jpg2012011219270001.jpg2012011219390000.jpg2012011221240000.jpg2012011220110000.jpg2012011221240001.jpg

今日は職場の新年会がありました(^^)/ 新年から豪勢に蟹三昧してきました。滅多に食べないので感動もんですなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ビール→梅酒→白ワイン→赤ワインと調子に乗って飲んじゃいました。かなりへべれけで徒歩にて帰宅中です^/^ かなり冷え込んで手がかじかんでますが気合いでブログ更新してます(`・ω´・) 美味いものを食べると明日からの仕事にも気合いが入りますかな(~_~;)

いや、二日酔いの可能性大_(._.)_
nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 8

b.b.mk2

いつもながらいいもの食べてますね♪
蟹三昧って最高じゃないですか。
どのお写真も美味しそうでめまいが・・・
ともあれ、今年もよろしくお願い致します。
by b.b.mk2 (2012-01-12 23:08) 

vientre-dolor

休み前なら、もっと良かったのにね!^^
by vientre-dolor (2012-01-12 23:12) 

chunta

蟹だぁぁぁぁ
美味しそうだな 蟹三昧!

遅くなりましたが・・・・
御子息様の一才のお誕生日 おめでとうございます
幼児生活は如何ですか?
もう 普通食でだいたいOKだもんね  (^^)ニコ
by chunta (2012-01-12 23:53) 

bickey

い~なぁ~ww
はっちゃけたいなぁ~^^;
by bickey (2012-01-13 06:58) 

Rchoose19

お正月といったら蟹ですよねo(^-^)o
蟹は生でも煮ても焼いても美味しいですね!
因みに夕べは、カニピザ&ワインでした(^0^)/
by Rchoose19 (2012-01-13 07:17) 

ふぢたしょうこ

カニ三昧いいですね~
鍋をようやくやったところです。
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 09:41) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

楽しいお酒いいですね~

お気遣いのコメントありがとうございました。
by uryyyyyy (2012-01-13 22:45) 

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ぶう (2012-01-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初芝刈り。日田にてランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。