風邪!? [病気]

2012011518100000.jpg2012011517480001.jpg2012011517460002.jpg2012011517480000.jpg

二日前から息子の鼻、喉がゴロゴロ言い出しました(+_+)
熱は無いのですが市販の風邪薬で効果がほとんど見られず、本日違う薬を買いに行ってきました。幸いにも食欲と元気は普段と変わらずありますので慌てて病院には行かなくていいのかなと…(・ω・)
急に症状が悪化しない事を祈るだけです。
タグ: 風邪
nice!(101)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 15

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

一番乗りです~
温かい食事と睡眠が一番ですよ。
寒い季節ですから、油断は禁物ですけどね。
by uryyyyyy (2012-01-15 18:45) 

ゆうのすけ

航くん早く良くなると良いですね!
乾燥しちゃってるので 水分も!ジュースも良いかもしれませんね!^^
お父さんお母さんも 風邪ひきませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-15 19:08) 

プースケ

こんばんは(^_^)
航くん、早く治りますように♪ お大事にしてください。
by プースケ (2012-01-15 19:31) 

niki

お大事になさってください!
すりおろしりんごでも~!!
by niki (2012-01-15 20:07) 

citron

こんばんは。
今の風邪はしつこいので早く治るといいですね。
子供はじっとしてないので親も大変ですね
by citron (2012-01-15 20:16) 

駅員3

それは心配ですね。
お大事になさってください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-01-15 21:19) 

ちょいのり

お大事に^^

あと、本人様もうつされないように。
これ結構重要ですよね^^
by ちょいのり (2012-01-15 21:23) 

chunta

ゼロゼロしている時は 気管支系だから
食べたものが 団子になっちゃう場合もあるからね
吐いたりしても 驚かないように
酸味のあるものや 桃はダメ
柔らかい食べ物と 水分は多めにね~

「鼻水吸い取り」の 器具でさ
鼻は吸ってあげると ラクかもしれないよ 
お大事にしてね  (^^)ニコ
by chunta (2012-01-15 23:48) 

Rchoose19

たいしたことがないとよいですね。
おだいじに。
by Rchoose19 (2012-01-16 00:16) 

YUTAじい

ありがとうございました。(感謝)
by YUTAじい (2012-01-16 00:38) 

銀狼

流行ってますからねぇ・・・
しっかり加湿して、くれぐれも悪化することがありませんように。。。
by 銀狼 (2012-01-16 01:50) 

vitamin_b2

息子さん風邪ですか・・・
寒い時期だけに、悪化しないか心配ですね><;
どうぞお大事に!
by vitamin_b2 (2012-01-16 12:12) 

ふぢたしょうこ

航くん、早く良くなりますように
by ふぢたしょうこ (2012-01-16 13:08) 

newbau

インフルエンザも流行ってきていますし、この時期は特に心配ですよね。
子供の病気って急変することもありますので、
しっかり様子をみていてあげてくださいね。お大事に!
by newbau (2012-01-16 13:10) 

ritton2

皆さ~ん、お見舞いコメントありがとうございます。これだけ心配してもらえば良くなるでしょう^^
by ritton2 (2012-01-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田にてランチ。新年会〜第2弾〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。