新年会〜第2弾〜 [新年会]

2012011619310000.jpg2012011619360000.jpg2012011619350000.jpg2012011619540000.jpg2012011620040000.jpg2012011620110000.jpg2012011620060000.jpg2012011620560000.jpg2012011620330000.jpg

今日は職場の新年会第2弾が久留米の魚処【磯八】でありました。息子の風邪を少しもらいつつ…ちょこっと顔出しのつもりで先ずはビールで乾杯(^^ゞ 刺身盛り合わせをついばみ控え目に進めるも・・・銘酒【魔王】が出された日には軽くリミッターを振り切り確変モードに(-゜3゜)ノ 息子よすまぬ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
更に銘酒【浜亀】が一升出てきまして・・・結構飲んじゃいました(。°ー°)σ
〆の海鮮鍋を喰らい二次会は流石にパスして帰路に着いています。
あっ、傘を店に忘れてきちゃいました…今更帰れないし諦めます_(._.)_
かなり冷え込んで耳がちぎれそうですが酔いが覚めてきました( ̄0 ̄)/ 帰って寝ますかな…
nice!(105)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 5

arata1212

魔王、いいですね。
風邪気味でも行ったかいありましたね。
by arata1212 (2012-01-17 06:47) 

もーもー

風邪気味ですか  お大事に
  でも  酒飲んで、美味しいの食べて
ガーーと  寝れば  すぐ良くなることでしょう・・・・
  栄養休養が  一番です・・・
by もーもー (2012-01-17 09:05) 

駅員3

傘は残念でしたね~[揺れるハート][小雨]
息子さんが快方に向かわれているようで、一安心ですね!
by 駅員3 (2012-01-17 12:21) 

haku

その状況じゃぁ、ちょっとやそっとのリミッターじゃ利かないですよね^^;
風邪も吹っ飛んじゃったのでは?!www
by haku (2012-01-17 18:05) 

夏炉冬扇

お早うございます。
魚のタグです。
久留米ですか。私は宗像市で新年会でした。福岡の魚はおいしいですね。
運転手でお酒は飲めずに!
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-01-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪!?嬉しい事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。