甘党じゃないけど… [スイーツ]

2012011618490003.jpg2012011618490002.jpg2012011618490000.jpg2012011618490001.jpg2012011712080001.jpg2012011712080000.jpg

先日友人より博多・阪急初見参の有名!?な洋菓子【ガトーフェスタ原田】のラスクを頂きました。行列が出来るくらい流行ってるんだとか…甘党じゃないけどとりあえず凄い(^-^;
なるほど食べてみると美味いですなぁ(^-^)b かみさんが一人で毎日少しづつ食べてます。息子には甘すぎるのであげれないな(~_~) 銀色の袋はホワイトチョコ、金色の袋はチョコがたっぷり塗られており冬季限定だそうです。
我輩は香里園のチャンポンの方がいいなぁ〜σ( ̄∇ ̄ )
nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 14

駅員3

キリ番の記事にコメント頂きまして、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-19 20:38) 

さきしなのてるりん

甘いのは嫌いじゃないけど、
食べだすと止まらなくなってしまうので?か
さけております。
こういう記事は目の毒です。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-01-19 21:39) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

今日は皆さん、ブログのレイアウトが崩れていますね。
画像も見られません・・・・
by uryyyyyy (2012-01-19 22:14) 

tamanossimo

縦だぁ!!
by tamanossimo (2012-01-19 23:27) 

フヂ

うちにも今頂き物のハラダのラスクあります~。
いつもなぜか行列しているので、並ぶのは嫌だけど
頂くと大変うれしいお菓子です(*´∇`*)
by フヂ (2012-01-20 03:50) 

ゆうのすけ

昨夜 ソネブロ緊急のメンテナンスのため 今日も御訪問遅くなり申し訳ありません。(コピペでごめんなさい!) nice!を!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-20 04:20) 

Rchoose19

スイーツは見た目と香りで胸が一杯です(^0^)/
by Rchoose19 (2012-01-20 07:35) 

orange

このラスクは危険です…
by orange (2012-01-20 08:58) 

hana2011

ガトーフェスタ原田のラスク、ホワイトチョコの方は特にスッゴク美味しいです!
by hana2011 (2012-01-20 11:47) 

旅爺さん

寒いので爺もチャンポンにして下さい~♪
by 旅爺さん (2012-01-20 12:00) 

びくとる

チョコの。いいですよね~。美味しいですよね。^^
by びくとる (2012-01-20 13:33) 

vientre-dolor

私もチャンポンのほうに魅力を感じます!^^
by vientre-dolor (2012-01-20 16:11) 

bickey

たまにゃ、イイですよね~♪
by bickey (2012-01-20 19:57) 

モッズパンツ

甘いもの好きなのでお菓子がイイです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい事。海老チャーハンセット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。