突然の… [友人]

2012012514070000.jpg2012012515210000.jpg2012012419200000.jpg2012012419290000.jpg2012012419270000.jpg2012012419310000.jpg2012012419370000.jpg2012012419560000.jpg2012012419550000.jpg

今日の久留米は朝から雪が降ってます。一枚目の画像でも結構降ってるんですが…二枚目は吹雪の状態で景色も霞んでますね(>_<)

話は変わりますが、昨日は高校時代の友人・宏樹君が突然久留米に来ているので飯を食いに行こう!という事になりまして近所の居酒屋【武将】にて乾杯〜(^^)d
九州ではメジャーな味噌ホルモン煮込み、地鶏焼き、豚足焼き、もつ鍋など堪能してきました^/^
彼は飲めない体質だそうで…我輩だけ沢山飲ませてもらいました( ̄0 ̄)/
自宅にも寄ってもらい息子とご対面! しかし、息子はビビりまくりで号泣┐(  ̄ー ̄)┌ 友人も早目に帰ることになっちゃいました。 今度は京都で再開を誓いました。昔話に花がさき、嬉しかったです。
タグ: 宏樹
nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 4

駅員3

旧友との再開、素敵な一時に成りましたね[るんるん]
お料理もとても美味しそう[ひらめき]
これではお酒も進みますね[ビール][とっくり(おちょこ付き)]
by 駅員3 (2012-01-25 17:00) 

ゆうのすけ

^^お酒が進みそうな 美味しそうな料理ですね!^^
今夜は何にしようかな。。。^^☆

日本海側 だいぶ雪が降っているところがあるようですね!
航くんは 雪で遊んだのかな?^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-25 19:57) 

斗夢

友達はいいですね!
ウン十年後も乾杯していることでしょう。
by 斗夢 (2012-01-26 10:17) 

たかぼん

旧友との再開は楽しかったようでよかったですね。
自分も来月は中学の時と高校、大学と一緒だった友達と会うので楽しみです。
by たかぼん (2012-01-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が…吉牛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。