吉牛。 [ランチ]

2012012615010000.jpg2012012615020000.jpg2012012615030000.jpg

今日は昼までの仕事が15時近くまでかかり腹ペコで帰宅。途中、吉野屋の牛丼が今週は270円である看板を見つけ空腹に耐えきれず寄り道する事に( ̄ー ̄)
ちょっと贅沢してコールスローサラダと味噌汁のセットをオーダーしました。注文して約1分で運ばれてきましたよ!ちょっと速過ぎるんじゃないてますかね〜(-゜3゜)ノ
5分で食べ終わり店には10分も居なかったかな…。
しかし、たまには安いときに無性に食べたくなるんですよね〜(*^^*)
タグ:吉牛
nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 7

ゆうのすけ

あ、失敗した!吉牛、目の前まで行ってたのに。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-01-26 21:55) 

gardenwalker

こんばんは
本当に不思議なもので
たま~に、無性に食べたくなりますね
by gardenwalker (2012-01-27 00:20) 

土芽

たしかにたまに無償に食べたくなりますね。
by 土芽 (2012-01-27 06:19) 

旅爺さん

確かに早いんですよね~!
ご飯をよそっておかずを乗せて、味噌汁よそってOKだもんね。
by 旅爺さん (2012-01-27 09:51) 

駅員3

私は吉野家と松屋があったら、迷わず松屋を選ぶ派です[ひらめき]
吉野家、松屋の早さは…早すぎて心配になるくらいですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-27 16:49) 

babu

もう何年も吉野家いってません。
行ってみたいけど、一人じゃ入れない。
by babu (2012-01-27 18:25) 

なまけもの

牛丼270円!のチラシが入ってたのでいきたいな~って思てたんですよ^^
by なまけもの (2012-01-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の…日田焼そば・天龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。