同期会。 [同窓会]

2012012719490001.jpg2012012719490000.jpg2012012721080000.jpg2012012721080001.jpg2012012721340000.jpg2012012721180000.jpg

昨日は3年ぶりに大学の同期会がありました。その前迄は毎年行われていたんですが、なかなか皆忙しくて(我輩はそうでもないが…)集まれなく幹事を引き受けた次第です。
場所はお気に入りの【ダイニング・砦】!まずはビールで乾〜杯(^^)/ 色んな料理をオーダーしシェアして堪能してきました。お互いの近況や昔話をしているうちに気が付けば23時(°Д°)。皆土曜日も仕事があるのでお開きになりました。
かみさんもお気に入りの店であり、息子も大きく成ってきたので、次回は家族3人で行きたいと思います。
nice!(110)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 3

駅員3

素敵なお店ですね!
近くにあれば、直ぐに行くんだけどなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-29 09:44) 

旅爺さん

久しぶりに同級生と歓談できるのは嬉しいですね。
by 旅爺さん (2012-01-29 10:19) 

pandan

家族3人での旅行〜楽しみですね。
by pandan (2012-01-30 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田焼そば・天龍自分で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。