縁起物。 [癒し系]

2012011109590000.jpg2012011716320000.jpg2012013112330000.jpg2012013112330001.jpg

今日は寒さが半端ないですね〜(*_*) 朝は久留米でもマイナス2℃でした…。
ヒートテックのパッチは欠かせませんね〜(^^ゞ

相変わらずネタがないので縁起物!?でもアップします。まずはハート型のスイカ!! 何故この時期に飾ってあるのかは不明ですが^/^
あとは恵比寿ビールのクーラーバッグ(勿論中身も6缶入ってましたよ)!飲むと良いことありそうな予感がするような(~_~)

今日の昼御飯は久し振りに【香里園】の焼そば・ドライカレーセット(600円)で攻めてみました(^^)d 相変わらず美味くてボリュームありますね〜σ( ̄∇ ̄ )
昼からも仕事頑張ろっと!
nice!(100)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 5

駅員3

わぉ、ホントにハート形してる[揺れるハート]
可愛らしいスイカですね!
by 駅員3 (2012-01-31 16:39) 

ゆうのすけ

縁起 ちょっと おすそわけさせて下さ~い!^^
景気良くなってほし~ぃ!☆
今年の冬は全国的に 例年より寒いですよね!風邪を召されませんように!
by ゆうのすけ (2012-01-31 18:38) 

Rchoose19

スイカは、食べられるのですかねぇ~?
午後も頑張れそうなメニューですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-01 02:56) 

たかれろ

変わった形ですね^^b
味は・・・ 期待しない方が良いんでしょうかw
by たかれろ (2012-02-01 06:03) 

bickey

エビスのソレは持ってたらテンションあがりそうですね♪
by bickey (2012-02-01 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分で。運動しなきゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。