運動しなきゃ。 [ゴルフ]

2012020110050000.jpg2012020110050001.jpg2012020111010000.jpg2012020111010001.jpg2012020111020000.jpg2012020114100000.jpg2012020114170000.jpg

今日は今年二回目の早朝芝刈りへ行ってきました。天気は微妙でしたが雨に濡れることなくハーフのみのラウンド。面子はブラザーやっしと大将・智ちゃんの3人^/^ 来月にマラソン大会を控えているのでカートには乗らずひたすら歩きました(`∀´) お陰で脚がパンパン…改めて運動不足を痛感しました@@ ウォーキングを始めます。
帰り際にブラザーやっしからハワイ旅行土産をもらっちゃいました(^-^)/ ありがとうございます。

昼からは赤ちゃん本舗へ出向き絵本やウォーキンググッズなど購入、帰りは街の駅・鳥栖で買い物ついでにランチしてきました。魚屋さんで握りたてのお寿司(398円)と唐揚げ(180円)、わさび菜御飯(200円)とかなりのボリュームと質で満喫(*^-')b ちなみにアフターコーヒーは無料!! 笑ってしましますよ~^^

やっと帰宅し今から息子と一緒に昼寝します…( ̄人 ̄)
nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 4

otemoyan

rittonさん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

7Dマンゴー、大好きです(^^)v
食べだしたら止まりません!!

今年も不定期blogをよろしくお願いします<m(__)m>
by otemoyan (2012-02-01 15:46) 

駅員3

そういえば私はもう数年来芝刈りに行ってません。
暖かくなったら行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-01 18:59) 

erect

芝生の上であれば関節への負担は少ないのでいい運動になりましたね!
by erect (2012-02-01 19:46) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-02-07 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁起物。大雪です… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。