赤ちゃん本舗へ。 [玩具]

2012020113060000.jpg2012020113060001.jpg2012020115230000.jpg2012020115240000.jpg2012020115240001.jpg2012020117400000.jpg

先日久し振りに赤ちゃん本舗に行ってきました(^^)/遊戯スペースで息子と遊んできました。新しい玩具が一杯並べられており大人も楽しめちゃいます^/^ 色々と買い物しましたよ〜。 なかでもアンパンマンのウォーキンググッズは息子もお気に入りでかなり興味をもってくれてます。
歩き出すのももうすぐかな!? 楽しみにしてます^^
nice!(114)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 9

404

(⌒~⌒)いっぱい歩いて欲しいです。
反面ヒモ付けときたくなるときもあります><、
by 404 (2012-02-05 07:29) 

駅員3

アンパンマンは、永遠の子供たちのアイドルですね[ぴかぴか(新しい)]
歩き出すのは、きっともうすぐですよ!
by 駅員3 (2012-02-05 08:48) 

馬爺

早いですねもうこんなに大きくなって凛々しい顔に成ってきましたね、
それからファイル申し訳ありません、今入れ替えました。
ご覧ください。
by 馬爺 (2012-02-05 11:53) 

vitamin_b2

子供の成長って、ほんと早いですねー^^
きっと、すぐに歩き出すのでしょうね!
by vitamin_b2 (2012-02-05 13:18) 

シービーちゃん

赤ちゃん本舗は、大人でも楽しめますよね。思わぬ発想のアイディア商品にビックリ!
by シービーちゃん (2012-02-05 14:24) 

がり

歩き出すのが早いのか
春が来るのが早いのか
どちらも楽しみですね♪
by がり (2012-02-05 16:47) 

土芽

アンパンマンは私が子供の頃にもあった。
昔から子供に人気ですよねぇ。
by 土芽 (2012-02-05 20:29) 

orange

よく行きました。
いいですね。一番よく遊んでいたおもちゃを買ってあげれば
お気に入りになること間違い無しですね♬
by orange (2012-02-05 22:59) 

pandan

おはようございます〜
赤ちゃん本舗よく利用してました。
by pandan (2012-02-06 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会〜第3弾〜げそ天ぶっかけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。