初撮影。 [my Junior]

120209_212417.jpg2012021013150000.jpg

一枚目の写真は何でしょう? 息子が知らないうちに我輩の携帯で絨毯とクッションをたまたま激写したうえに保存までしてくれたようです(~o~)
その内に勝手に電話とかをかけたりするんでしょうね〜(´・ω・) まぁ芸術性には欠けますが記念写真という事で…

今日の日田ランチは珍しく塩ラーメンを食べました。中華料理屋さんで焼き飯を食べたかったんですがライスが無くなったらしく…麺しか食べれませんでした(>_<) ついてないの〜(o・・o)/~
nice!(105)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 12

vientre-dolor

航さんの影も記念に残りますね!^^
by vientre-dolor (2012-02-10 23:51) 

駅員3

一生の記念ですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-11 11:53) 

まつき

?と思ったら、記念すべき初激写だったのですね♪
by まつき (2012-02-11 12:23) 

vitamin_b2

お父さんがいつも触っている物に、興味津々なのでしょうね^^;
by vitamin_b2 (2012-02-11 14:26) 

Rchoose19

航さん、やってくれますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-11 16:30) 

orange

^^これは記念になりますね。そろそろ活動開始ですね。
by orange (2012-02-11 16:32) 

旅爺さん

素晴らしい~芸術だ~!”・・・と 褒めてあげましょう。
by 旅爺さん (2012-02-11 16:34) 

プースケ

保存まで出来るとは航くん、さすがですね。
これからの作品も楽しみにしています~☆
海老がのった塩ラーメン美味しそうです♪♪
by プースケ (2012-02-11 18:23) 

bickey

ウチのは勝手に電話かけて相手先と談笑してますよ(爆)
航君もそのうちねww
by bickey (2012-02-11 21:22) 

COLE

大切にしたい記念の一枚ですねぇ
by COLE (2012-02-11 23:27) 

chunta

(≧m≦)ぷっ! 可愛い~~
by chunta (2012-02-11 23:50) 

ゆうのすけ

^^プリントアウトして 取っておくといい記念になりそう!^^
by ゆうのすけ (2012-02-12 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。