氷結!? [コンサート]

2012021219050000.jpg2012021215450001.jpg2012021215450000.jpg2012021219020000.jpg2012021219060000.jpg

今日は福岡国際センターで2年ぶりにPerfumeのコンサートへ行ってきました(^-^)/ 前回もかなり感動したんですが、今回もかなり最高でした!2時間半立ちっぱなしの踊り〜ので昨日のゴルフ以上に疲れましたよ(_´Д`)ノ~~
まぁハイヒールをしてあれだけ踊れる彼女達は桁違いに疲れるんでしょうが…。
明日からはビールを封印して酎ハイ・氷結三昧の日々を送る予定です(^^ゞ
その前にたるんだ肉体改革をしなければ来月のマラソン大会はかなりピンチですなぁ…_(._.)_
nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 6

Rchoose19

ビール封印なんですね~w(゚o゚)w
マラソン大会が終わったら飲めるのかな?
by Rchoose19 (2012-02-13 02:47) 

bickey

ハイヒールで~なんて・・・・越し悪くしそう^^;
by bickey (2012-02-13 07:00) 

cuwinbe

わたしもコンサート行きたいです~♪
by cuwinbe (2012-02-13 08:00) 

駅員3

体重を落とさないと、マラソン大変ですね!
減量とマラソン大会頑張ってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-02-13 11:27) 

GEN-san

バレンタインが近いので
Perfumeの曲がよく流れてきますねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-02-13 18:33) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

Perfume面白そうですね。
ちょっとパフォーマンスに興味あります。
by uryyyyyy (2012-02-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。