餃子のテムジン。 [おつまみ]

2012021219290001.jpg2012021219290000.jpg2012021219020000.jpg2012021219070000.jpg2012021219030000.jpg2012021219120001.jpg

昨日の続きです。コンサートでかなりカロリーを消費したためお腹はペコペコ。晩御飯を食べに行くお店は19時30分に予約しており時間はまだ19時前…ちょこっと飲みに行きましょう!とIGGY大佐と向かった先は【餃子のテムジン薬院店】。東洋一旨いというのが店の売りです(^-^)b 先ずはビールで乾杯!キンキンに冷えたジョッキは渇いた喉と空きっ腹に堪りませんね〜(^o^) 牛サガリ焼きを先ずはつまみに食べ、お待ちかねの餃子二人前が運ばれてきました^/^ 特製の薬味を投入し美味しく頂きました。時間も経過し次のお店はまた明日にアップします(^^)/
nice!(98)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 3

Rchoose19

二人前なんですかぁ~w(゚o゚)w
赤いのがタレですか?
東洋一なら世界一なのかな(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-13 23:28) 

haku

パフューム行かれたんですね!
いいですねぇ、一度観てみたいです♪
キンキンに冷えたジョッキ、美味しそう!!
by haku (2012-02-14 08:35) 

まいなすいおん

餃子にビール。
やっぱりこれは黄金の組みあわせですよね☆

by まいなすいおん (2012-02-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷結!?もつ春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。