バレンタイン。 [イベント]

2012021420120000.jpg2012021420120004.jpg2012021420120003.jpg2012021420120005.jpg2012021420120002.jpg2012021420130001.jpg

昨日はバレンタインでしたね~。義理チョコを小さいのも入れて7つも頂いちゃいました(^ー^)
しかし、甘いのは苦手なので…複雑な感じです。
一番喜んでくれるのはかみさん!チョコレート大好きなのでとても感謝されましたf(^^; 全部食べると意気込んでおります@@
息子はカラフルな箱が気になるみたいで遊び道具と思ってるようですね^/^ いづれもらえるのかな!?と少し不安になります(。°ー°)σ
nice!(102)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 7

vientre-dolor

航さん、英文字を解読しているのかも・・・^^

来月のお返し・・・頑張って下さい。^^;
by vientre-dolor (2012-02-15 23:53) 

chunta

そりゃ 奥様からしたらね
ゴディバ以上ランクの 手に入りにくいものとか
「銀座・初出店」とかのお店のとか~
珍しいチョコが来るかもしれないですもん
楽しみですよ~~ (*'ー'*)ふふっ♪
小猿タチのは 食べたりしませんけど   笑
七個とは 多い方では無いですか??
by chunta (2012-02-16 00:13) 

Rchoose19

近いうちに航さんに、
「おとうさんより多い♪」って言われるのかな?
by Rchoose19 (2012-02-16 00:15) 

マイン

バレンタインたくさん貰えて羨ましいですね〜。
私も誰かから貰いたいです^^;汗
by マイン (2012-02-16 07:26) 

もーもー

喜んで食べてもらえるのが  一番ですよねーーー
   お返しも   大変そうです・・・・
by もーもー (2012-02-16 09:21) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

航くん、モテ男の雰囲気持ってますね。
ritton2 さんも将来が楽しみなことでしょう。
by uryyyyyy (2012-02-16 20:26) 

orange

これでチョコの味を知ってしまったら…さぁたいへん^^
しみじみとパッケージを見つめていますね。
by orange (2012-02-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もつ春。巨大ポテチ&おまけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。