ゴルフシューズ。 [買い物]

2012022212240000.jpg2012022208510000.jpg2012022209110000.jpg2012022209110001.jpg2012012617140000.jpg2012022214160000.jpg2012022214150001.jpg2012022214150002.jpg

今日は雨と決めつけてましたが7時の時点では曇り。ブラザーやっしと連絡をとり早朝芝刈りへ行くことに! 幸いプレー中に雨は降らず帰る途中から雨となりラッキー(^^)d スコアは散々でしたが…。
ゴルフシューズが遂に壊れてしまったので鳥栖プレミアムアウトレットへ買いに行って来ました。新しいモデルでしたが7000円台で買えました(^-^)/ 一万円を予定していたので浮いた分で紅虎餃子房でランチする事に。日替わり定食は牛肉とキノコ・野菜炒め、焼き飯、餃子、肉まん、スープとかなりのボリュームなうえに美味い(^人^)
流石に疲れて夕方は息子と眠っちゃいました。
只今サッカーを観ていますが日本は4点入れて楽勝ムードですが更に大量点を望みます!!
nice!(110)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 5

Rchoose19

私も、そろそろゴルフシューズ買わなきゃ(^^ゞ
いろいろ付いてる大人様ランチ、よいなぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-23 00:13) 

駅員3

サッカーは何よりでした[わーい(嬉しい顔)][サッカー]
by 駅員3 (2012-02-23 07:10) 

もーもー

ゴルフも良いけど  サッカー最高
 やっと  首位に立ちました
気持ち良く  勝って欲しいです・・・・
by もーもー (2012-02-23 08:46) 

GEN-san

サッカーは
オリンピック出場・・・
ほぼ確実ッスねぇ。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-02-23 19:41) 

pandan

お得にお買い物と食事が出来ましたね〜

by pandan (2012-02-24 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の実ひじき。友達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。