友達。 [my Junior]

120223_143046.jpg2012022214280001.jpg

息子に友達が2人出来ました(^3^)/ 一応一番歳上なんですが…他の2人(そうた君10ヶ月、たいぞう君11ヵ月)と歩きも同レベルです^/^ デカイのは態度と図体とロン毛くらいかな(~o~) いい刺激になってるみたいで御飯をスプーンで食べたりや長く立てるようになったりなど成長にスパートがかかってきており頼もしい限りです(*^-')b
タグ: 友達
nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 6

Rchoose19

航さん、お友達が出来たのですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-02-25 01:30) 

斗夢

これからはテーブルの角に額をぶっつけたりと心配の種が目白押し^^。
by 斗夢 (2012-02-25 06:45) 

bickey

おっ、遂に舎弟がっ!?
皆逞しく育ってや♪
by bickey (2012-02-25 07:24) 

もーもー

おおおーー寝てるうちが   親の至福の時・・・
  同じ年代の  子たちとの  接触は
子供の成長過程で   大切な事ですよね・・・
色んなことを  学んで  ほしいです
by もーもー (2012-02-25 08:59) 

駅員3

家族同士のお付き合いになりますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
早くもお友達同士で切磋琢磨するのかな[exclamation&question]
by 駅員3 (2012-02-25 14:48) 

Silvermac

遊んでいるのを見るのは面白いし、楽しいでしょうね。
by Silvermac (2012-02-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフシューズ。たけ屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。