マラソンの練習開始。 [スポーツ]

2012022910260000.jpg2012022910250000.jpg2012022910260001.jpg2012022910290000.jpg2012022910320000.jpg2012022910450000.jpg2012022910540000.jpg2012022911050000.jpg2012022911220000.jpg

今日は早朝雨が軽く降っていたのでゴルフは中止にしましたが9時には快晴に…(-゜3゜)ノ 行けば良かったと思いつつ、明日から3月になることを思い出し18日に迫るマラソン大会の練習をしなくてはいかんなぁと重い腰を上げて走る事に!! 先ずはウォーミングアップで自宅から15分かけて水天宮の筑後川河川敷まで体をほぐして歩き、いよいよランニング出発!地図によると水天宮からゆめタウン手前の百年公園まで丁度5Kmらしく片道を走りました。実際に走るコースも一部含まれているのでちょっとした予行練習かな。
JR、九州新幹線の高架下をくぐり二千年橋、国道3号線高架下、宮ノ陣橋をくぐって目標の百年公園が見えてきます。途中何度もペースダウンしながらも、後ろから明善高校のテニス部!?の集団が近づいて来るので意地でも抜かれないように見栄を張りとうしました(`・ω´・) タイムは29分…、しかもかなりヘトヘト…本番は10Kmで一時間を目標内にしてるんですが厳しいかな(-_-) 週に二回は最低5キロを走って基礎体力を作ります(あくまで予定ですが(~_~;))
現在、ゆめタウンのマクドナルドで100円プレミアムローストコーヒーを飲んで寛いでおります。1人だけランニングの怪しい格好をしてるので皆の視線が痛いっす…(>_<)
nice!(102)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 3

駅員3

練習お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
あと半月しかありませんね[揺れるハート]
頑張ってください[ウィンク]
by 駅員3 (2012-02-29 14:53) 

arata1212

頑張ってください。
僕は11日に10kmの大会です。
ガンバルそ!
by arata1212 (2012-03-01 06:29) 

GEN-san

マラソンの練習・・・お疲れ様ッス。。。^^
また・・・
頑張ってください。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-03-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ。走った後は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。