散髪。 [ゴルフ]

2012030708020000.jpg2012030709020000.jpg2012030709040000.jpg2012030718170000.jpg

今日は頑張って6時半に起きて早朝芝刈りに行ってきました(^^)/ グリーン周りのショットが好調で1番ホールから6番ホールまで連続パーとゾーンに入ってましたが7番ホールで痛恨のトリプルボギーを叩いてしまいトータル41に終わってしまいましたが、久しぶりに納得のラウンドでした^/^
昼からは髪切りに行ってかなりバッサリと切ってもらいました。帰宅すると息子は我輩と暫くわからず泣かれてしまいましたヾ(・ε・。)ォィォィ
今週の日曜日は野球大会、来週はマラソン大会があるので頭が軽くなって良かったです(^-^)b
nice!(83)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 5

Rchoose19

髪型違うとわからないものなんですね~♪
私も眼鏡で泣かれた事あります(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-03-08 07:04) 

koume

うちも子どもが小さい頃は、ロングからショートに
したときは30分以上「ママじゃなーい!}と
泣かれたことがありました^^

子どもはわからないものなのかしら^^
by koume (2012-03-08 08:13) 

斗夢

芝を刈るだけでは足りず、髪の毛まで刈りましたか^^。
by 斗夢 (2012-03-08 08:22) 

もーもー

あらら、、、子供は  それだけ  良く見てる   と言う事で・・・・
   春です   スポーツですね・・・
by もーもー (2012-03-08 08:30) 

green_blue_sky

花粉症シーズン、つらい日々ですが、お互いに耐えましょう(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2012-03-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同窓会花粉症はきつい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。