足がパツパツ。 [その他]

2012031923250000.jpg120303_124908.jpg

予想どうり朝起きて歩き出しは激しい筋肉痛…(>_<) 痛み止めを内服し、外用鎮痛消炎剤を両下肢に塗りまくり出勤!
帰宅すると我輩のよれよれ歩きとは裏腹に息子はかなり伝い歩きが上達しもうすぐ独り歩きが出来そうな感じです(^-^)b
明日からは連休なんで家族での初温泉旅行で由布院へ行ってきます(^-^ゞ マラソン完走のご褒美と湯治も兼ねて寛いで参ります。
息子を抱いて由布院の街を歩けるのだろうかちょっぴり心配ですが…
タグ:筋肉痛
nice!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 6

Rchoose19

筋肉痛をひっさげて、湯治しがいがありますね♪
航さんも温泉楽しんでくれると良いですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-20 02:20) 

Silvermac

湯布院は新婚旅行の場所です。まだ静かでひっそりした温泉地でした。
by Silvermac (2012-03-20 06:16) 

bickey

大変だぁ・・・^^;
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by bickey (2012-03-20 06:23) 

旅爺さん

筋肉痛で温泉旅行ですか?
代わりに爺が行ってあげたいです。
by 旅爺さん (2012-03-20 10:00) 

pandan

筋肉痛はいかがでしょうか〜
良くなってるといいですね。
by pandan (2012-03-21 06:45) 

GEN-san

筋肉痛・・・
誠に・・・
お疲れ様です。。。(^_^;)
by GEN-san (2012-03-21 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。