湯布院到着。 [旅行]

2012032015230000.jpg2012032015250000.jpg2012032015360001.jpg2012032018120000.jpg2012032018000000.jpg2012032018120001.jpg2012032018000001.jpg2012032018480000.jpg2012032018340000.jpg2012032019150000.jpg

さて、旅館に到着しました。バルコニーからの由布岳を臨む景色は絶景かな(^^)/ 今回お世話になったのは【花由】というホテル予約サイトじゃらんお薦めの人気旅館!3年前にリニューアルして離れを作り成功したみたいで和室二部屋に内風呂、露天風呂がついております(^-^)b 早速息子と露天風呂に入りました。気持ちいいですわ~^^
そしてお待ちかねの夕食!先ずはかみさんと乾杯(^-^) いつもお疲れさんです。
付けだし、刺身盛りと進み、メインは地鶏鍋の登場!タタキ風に軽く炙られた地鶏は柔らかく白味噌仕立てのスープにマッチしていくらでも入っちゃいます!! しかも肉は食い放題(*^-')b 無理矢理詰め込んで後で後悔…( ̄^ ̄) お腹一杯でその日の晩は風呂に何度も入れませんでした。食い意地がはってはいけませんなぁ@@
息子は見慣れない部屋や風呂などに興奮しきりでかみさんから離れない状態で大変・・・愚図るところを風呂に入れ、流石に疲れて爆睡でした。その横で我輩もつられて爆睡(。°ー°)σ こそっと買ってきた酎ハイやお摘まみには到達出来ず夜はふけていくのだった
to be continue…
nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 7

chunta

( ̄w ̄) ぷっ 手づかみですね?
丁度 何でも手だからね
部屋に露天だと すぐに洗えて良いかも~ 笑
by chunta (2012-03-22 20:59) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

航くん、1歳にして温泉旅行いいですね~
っていうか、もう外に連れて行けるようになったのですね。
家族旅行、ritton2 さん親としても嬉しいのだろうなぁ。
by uryyyyyy (2012-03-22 21:07) 

toshi

一度、行ってみたい温泉地です。
by toshi (2012-03-23 07:41) 

がり

私も湯布院
一度行ってみたいと思ってるんです~。
お天気いいといいですね。
by がり (2012-03-23 12:01) 

vitamin_b2

湯布院いいですね~^^
疲れを癒しに行ったは良いが、行ったことで疲れて・・・
よくあるパターンですねw(笑)
ゆっくり身体を休めて帰ってくださいね^^
by vitamin_b2 (2012-03-23 13:36) 

駅員3

僕ものんびり温泉旅行に行きたくなりました!
by 駅員3 (2012-03-23 14:04) 

マメ三

こんにちは、湯布院はよかったでしょ?
私も良く時間を見つけては足を向ける温泉のひとつです。
他にも近くに黒川、九重、杖立等温泉があります。
是非そちらの方もいらしてみてください。
by マメ三 (2012-03-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府散策。湯布院の朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。