ちょっと早い花見。 [散歩]

2012032812080001.jpg2012032812090000.jpg2012032812100000.jpg2012032812260002.jpg2012032812260000.jpg2012032812290001.jpg

今日はぽかぽか天気だったので息子と近くの公園に出かけてきました(^-^)/
おニューの靴を履かせて先ずはベンチで立つ事に慣らせ、時間とともに上手くなり手引き歩行も少し出来るようになりました(^-^)b
この公園には桜が何本か植えられているのですが、ふと見ると一本だけ咲き始めておりました!来週あたりは花見週間に突入しそうですね〜(^3^)/ 桜の写真を撮っている間は独りで立ち続けるまでになってました^/^ 外で遊ばせる方がいいみたいですなぁ。
タグ: 散歩
nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 95

コメント 8

chunta

そうなんだよね~
裸足で家の中 靴下履いたとき
靴に長靴にサンダル
みんな「歩く」だと思うのに 小さい人には違うの
面白いね 人間修行中
by chunta (2012-03-29 00:06) 

vientre-dolor

キャッチボール出来る日が着実に近付いて来ましたね。^^
by vientre-dolor (2012-03-29 00:59) 

斗夢

航くん、もう一人前ですね、早い早い!
by 斗夢 (2012-03-29 06:01) 

Rchoose19

すごいすごいヽ(^o^)丿
航さん、立ってますねぇ~~♪
しっかりしていますねぇ。
来週は、一緒に花見ができるのですねぇ~~(*^_^*)
by Rchoose19 (2012-03-29 08:44) 

citron

少しずつ歩けるようになってきて日々成長が
楽しみですね。いっしょにいろいろなことができる
日もそう遠くはないですね^^
by citron (2012-03-29 11:07) 

駅員3

是非野外を教場としたノンフォーマル教育のボーイスカウトをやらせてあげてください!
必ずや逞しく育ちます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-03-29 13:11) 

vitamin_b2

まだまだ寒い日も多いですが、もう咲き始めてるんですね^^
私も今度、ちょっと足を止めて見てみようw
by vitamin_b2 (2012-03-29 14:31) 

旅爺さん

丸々太ってて美味しそう~♪ ・・いやそうじゃありません。
今が一番可愛い盛りですね、悪い言葉はすぐ覚えちゃうので注意です。
by 旅爺さん (2012-03-30 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザクとうふ。山祇屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。