またまたお散歩に。 [散歩]

2012032915190000.jpg2012032915300000.jpg2012032915200000.jpg2012032915210000.jpg2012032915380001.jpg2012032915380000.jpg

昼間はかなり暖かくなりましたね〜。あまりに天気がいいのでまたまた息子とかみさんと3人で公園に出かけました。靴で歩くのに慣れてきたようです(*^-')b 桜は水曜日より更に開花しもうすぐ八分〜満開になる勢い(-゜3゜)ノ これだけ暖かいと桜もビックリして早く咲かなくては!と焦ってそうですね(*^^*)
帰りにすぐ傍のダイエーに立ち寄り御当地ならではのソフトバンクホークスカップ麺を発見!豚骨味・チャンポン味と二種類あり思わず買いそうになりましたがタイガースファンですので止めときましたσ( ̄∇ ̄ ) しかし、ソフトバンクは杉内、和田、ホールトンが抜けても強いですね〜、タイガースにその勢いを分けてもらいたいものです(_´Д`)ノ~~
nice!(107)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 5

vientre-dolor

良い季節に自分の足で歩けるようになって良かったですね!
by vientre-dolor (2012-04-01 20:55) 

ぐす

ホークスの強さは意外でした。
もっと意外だったのは我がマリーンズの3連勝中(笑)
by ぐす (2012-04-01 23:58) 

vitamin_b2

時期的にも公園で遊ぶには心地よいでしょうね^^
桜も咲き始めたことは知っていましたが、早くも思ったより咲いてるようですね。
by vitamin_b2 (2012-04-02 14:16) 

GEN-san

ソフトバンクホークスカップ麺ですかぁ~
レアものですねぇ~(^_^)v
因みにチャンポン味がイィかなぁ。。。
by GEN-san (2012-04-02 17:11) 

uryyyyyy

ritton2 さん 、こんばんは。

阪神とベイ、完全な痛み分けでしたね。
横浜ファンとしては、開幕3連敗しなくてほっとしています。
by uryyyyyy (2012-04-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳原のチャンポン&おまけ。俵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。