福寿飯店。 [ランチ]

2012040415050000.jpg2012040415070001.jpg2012040415080001.jpg2012040415090000.jpg2012040415130000.jpg2012040415080000.jpg

今日は休日でしたが息子が7時からごそごそしはじめてゆっくり寝る事が出来ませんでした(-_-)
11時〜12時まで昼寝をして昼からはドライブがてらに外出。何故か異常に中華が食べたくなり、昔の職場でよく出前を頼んでいた【福寿飯店】さんへ行きました。この店のお薦めは中華丼です!ボリュームがあり味付けも我輩好みで独身時代は週に一回は食べてました(^-^)b 昔と変わらない味に感動。かみさんはチャンポンをオーダー、餃子も安くて旨いので頼んじゃいました^/^ 味付けが濃いので息子はお菓子でごめんなさいm(__)m
また行きたくなる純北京料理屋さんでした。
タグ:福寿飯店
nice!(88)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 5

chunta

お椀にお水を貰ってさ
麺をサッと洗うとか・・・・
まあ 美味しくは無いかもしれないけど 
離乳食にはなるよ  笑
by chunta (2012-04-04 23:54) 

Rchoose19

お丼の中華丼が珍しいですね~(^O^)
こっちでは、何故か深皿なんですよ(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-04-05 01:28) 

bickey

航さんも餃子イッてんのかと思った~^^;
by bickey (2012-04-05 06:17) 

びくとる


同じく。^^;
by びくとる (2012-04-05 13:45) 

vitamin_b2

中華料理屋さん、最近いってないなぁ~・・・
私もこの手の店に良くと、中華丼を選ぶことが多いです^^
by vitamin_b2 (2012-04-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風。家族で花見に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。