家族で花見に。 [花見]

2012040514320000.jpg2012040514370001.jpg2012040514390000.jpg2012040514420000.jpg2012040514460000.jpg2012040514540000.jpg2012040514470000.jpg2012040515020001.jpg2012040515330000.jpg

今日は仕事を昼過ぎに終え2年ぶりに小頭町公園へ花見に行ってきました(^-^)/ 昨年は息子の首がまだ座ってなかったので行けませんでしたが、家族3人で初のお花見でした。酒を呑むので交通手段はバスで! 息子もバスにはもう慣れたみたいで嬉しそう^/^ やっと目的地に到着。見事なまでに桜が咲き乱れてましたよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
風が結構強く花びらが沢山散ってました…今日行っておいて良かったっす!!
ビールで乾杯しやっと昼御飯にありつけました。予めおにぎりや唐揚げなど準備万端で現地でもはし巻きを調達(~_~) 天気もよくて最後は公園をゆっくり一回りし沢山の桜を鑑賞して家族写真も一杯撮りました(^-^)b 帰宅後は疲れて二時間息子と爆睡ですわぁ(-.-)Zzz・・・・
思い出に残る花見でした!
タグ:花見
nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 6

bickey

うぉ~イイですね、家族で花見♪
コッチも早く咲かないかなぁ~
by bickey (2012-04-06 07:03) 

斗夢

航くんとのお花見はなにがなくても最高だったでしょう。
by 斗夢 (2012-04-06 07:49) 

Rchoose19

航さんも、早く一緒に飲めるようになるといいねぇ(^^♪
桜の下は、なぁんか、格別ですよね♪
by Rchoose19 (2012-04-06 08:42) 

vitamin_b2

家族で花見ですか!
いいですねぇw^^
航くんも、日々お兄ちゃんになってきてますねー♪
by vitamin_b2 (2012-04-06 15:24) 

旅爺さん

ご家族で花見が出来たのは嬉しいし想い出になりますね。
by 旅爺さん (2012-04-06 17:20) 

はーく

家族でお花見、いいですね〜 (^^)
by はーく (2012-04-07 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福寿飯店。阪神完勝&おまけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。