阪神完勝&おまけ。 [阪神タイガース]

2012040613100001.jpg2012040613100000.jpg

先週からプロ野球が開幕しましたね(^^)/ 巨大戦力を誇る巨人が未だホームラン無しで勝てないのが不思議ですね。我が阪神タイガースもなかなか流れに乗れてませんが今日はすっきり完封勝ちをしてくれました(*^-')b 明日は苦手杉内が投げるので厳しいかな…。なんとか攻略してほしいものです!
おまけ。今日は昼から日田に出張の途中で萩尾PAで桜を眺めて一休みし、プチ花見をしてきました^/^ 風が相変わらず強くかなり散ってました(°Д°)
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 9

ぐす

こちらは佑ちゃん打ち崩せず完敗に近いかな(泣)
by ぐす (2012-04-07 01:01) 

Rchoose19

今夜は良い気分ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-04-07 01:43) 

rtfk

カープの調子が良くて怖いくらいです^^)

by rtfk (2012-04-07 07:10) 

くにちゃん

1000記事おめでとうございます。
by くにちゃん (2012-04-07 09:20) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

今年も阪神とは友達になれなさそうです。
最下位驀進しますぞぉぉぉ。
by uryyyyyy (2012-04-07 18:50) 

GEN-san

今年は寅年に・・・(^_^)v
by GEN-san (2012-04-07 22:11) 

まいなすいおん

巨人は今日も完封負け。
そろそろ原監督の辞任会見が近そうかなぁ~

1000記事おめでとうございます☆

by まいなすいおん (2012-04-07 22:12) 

yanasan

今年のドラゴンズはこのまま144勝するのかな?と思っていましたが、今日になってようやく負けました・・・・^^;
by yanasan (2012-04-07 23:13) 

pandan

カープが開幕から
調子がいいのでうれしいです。
by pandan (2012-04-08 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で花見に。祝賀会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。