ザク豆腐を喰らう。 [topic]

2012040922260000.jpg2012040922260001.jpg2012040922260002.jpg2012040922270000.jpg2012041019140000.jpg2012041019140001.jpg
かみさんがイオンモールの食品売り場で【ザク豆腐】をたまたま見つけたみたいで、我輩が有ったら絶対買ってきてくれ!と嘆願していたのを思い出してくれ(勿論かみさんはガンダムには全く興味ナッシング(´Д`))奇跡的に購入してくれました(^o^ゞ
袋を隅々物色しましたがなかなかマニアックなフレーズが随所にありますよ^/^ 値段は少し高めですが本体も大きく、緑色でエンドウ豆風味がかなりしますが普通に旨いっすよ(*^^*)
まぁ美味しさを求めている訳ではないので…買って手にした感動が重要なんだわさ(^^)d 次も有ったら買ってこようか!?との質問には無言だった事は隠しておこう(爆)
タグ:ザク豆腐
nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 8

bickey

イオンですか~??
ぜってぇ行こうww
by bickey (2012-04-12 06:19) 

ryuyokaonhachioj

名前は合ってると思うけど~
若しか違ったら教えて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 06:24) 

もーもー

おおーーこれは、興味をそそるものですねーー
お豆腐ですかーー   中身は食べても  飾っておけますねーー
 でも、やっぱり、味重視かなーー(^。^)
by もーもー (2012-04-12 08:41) 

newbau

何?ザク豆腐??って、思いましたー
ガンダムなんですね^^ 初めてみました~ 
見つけたら試しに?買ってみます(笑)
by newbau (2012-04-12 09:35) 

びくとる

未だ遭遇せず。。。
by びくとる (2012-04-12 11:19) 

たかぼん

これは・・・見かけたら購入します!
by たかぼん (2012-04-12 14:42) 

Umi-Bozu

シャア専用は「通常の豆腐の3倍」ですかね? 量か?値段か?味か?
by Umi-Bozu (2012-04-12 17:41) 

yukky_z

シャア専用を出したら、大ヒット間違えなしでしょうなぁ(^^)?
でも 未だに、どうして豆腐になったのか理解出来ませんけど^^;
by yukky_z (2012-04-13 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。