旨辛モスバーガーを喰らう。 [ファーストフード]

2012041114560000.jpg2012041114560001.jpg2012041114000001.jpg2012041119290001.jpg

昨日は午前中雨でしたが、午後からは天気も一気に回復したので鳥栖プレミアムモールへshoppingに行ってきました。久しぶりにかみさんと自分達の買い物をしました(^^)/ 我輩はテーラーメイドでゴルフのウェアとズボンを購入!ただでさえ安いのに二点買って更に2990円引きには驚きました(^人^) 息子はちょこちょこ歩かせてたのでお疲れモード…。ちょっと遅いランチはモスバーガーで新発売の旨辛味を食べてみました。新しい味に代わっているのかと期待しましたが基本的にはいつもの味がちょっと辛くなった程度でした…でも普通に旨し(*^-')b
おまけ。昨日のタイガース・新井選手は最高でしたねO(≧▽≦)O 今日は前けんに軽く牛耳られてましたが、なんとか引き分けてくれて良かったっす!
nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 3

斗夢

子供の成長は早いと云いますが、航くんは特に早いように見えます。
幼稚園に行って、小学校に入って・・・親離れするんでしょうね^^。
by 斗夢 (2012-04-13 08:10) 

くにちゃん

まだシーズンはじまったばかりですが、昨シーズンの阪神だったらおそらく完封負けだったと思います。
安藤の復活おおきいですね^^
by くにちゃん (2012-04-13 18:17) 

GEN-san

旨辛モスバーガー・・・
食べてみてぇ~(^_^;)
by GEN-san (2012-04-15 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。