自然と触れあう。 [散歩]

2012041417340001.jpg2012041417300000.jpg2012041417340000.jpg2012032820340000.jpg
昨日、今日と朝は寒いですねφ(..) 日中は暑いくらいですが…。昨日は夕方からまたまた息子と近くの公園へ散歩に^/^ まだ靴を履いて歩くとぎこちなさがありますが、徐々に慣れてきているようです! 歩く持久力もついてきましたしダッコをし続ける生活からも脱出出来そうです( ̄▽ ̄)b
おまけ。先日飲み会の帰りに新しいラーメン屋さんが出来てたんでふらっと入り塩ラーメンを食べてきました。なかなか美味しかったですが店の名前を忘れてるし…
タグ:公園 歩行
nice!(118)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 5

Rchoose19

美味しそうな塩ラーメンですね~(^0^)/
航さんも、自力でお散歩が出来るようになったんですね~o(^-^)o
いろんな発見があるのでしょうね!
by Rchoose19 (2012-04-15 08:32) 

GEN-san

子供の成長ってホンマに早ッスねぇ~(^_^)v
でも
ダッコできなくなって・・・ちょっとは寂しいのでは?
by GEN-san (2012-04-15 16:52) 

yuuri37

まあ、だいぶしっかりして来ましたね。可愛いなあ・・・
by yuuri37 (2012-04-15 21:52) 

ryuyokaonhachioj

日毎にに可愛くなってくるでしょう。
楽しみですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-16 06:16) 

がり

花じゃないけど、暖かくなると
人間もすくすく成長しそうな気がします。(笑)
by がり (2012-04-16 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まー君対佑ちゃん。従兄弟来福。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。