三瀬鶏丼。 [ランチ]

2012041808060001.jpg2012041808040001.jpg2012041808040000.jpg2012041810250000.jpg2012041810420001.jpg2012041814500000.jpg

今日は朝6時に起床し久しぶりに早朝芝刈りに出向きました。天気は快晴!半袖のポロシャツで十分なくらい暖かくなってます(^-^)b ハーフラウンドで帰る前にブラザーやっしよりシンガポール土産をもらいました(^-^)/ ココナッツのお酒だそうです。早速呑んでみましたが風味がよく呑みやすかったです(*^-')b
帰宅後ゆっくりしてから息子とドライブがてらに鳥栖プレミアムモールへ夏に向けて服を買いに行きました。ランチは新しく入店した【三瀬鶏本舗】の唐揚げ丼を食べてみましたがボリュームもありかなりまいう〜でした(*^^*)
天気が良すぎて息子共々日焼けしてお疲れモード…既に寝ちゃってます。我輩もそろそろ寝ますかな(-.-)Zzz・・・・
nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 1

Rchoose19

お天気芝刈りなによりです(^0^)/
こちらはまた、週末に雨模様なので
芝刈りはお預けモードです(^_^メ)
by Rchoose19 (2012-04-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本観光。東京土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。