回復傾向。 [病気]

2012042513010000.jpg

息子の病気にあたりご心配頂いてありがとうございますm(__)m 心配していた激しい下痢は発症しませんでしたが明らかに白っぽい便でありロタに間違いなさそうです。昨日はかかり付けの小児科医院にも診ていただき水分や食事のはじめ方を色々と御指導していただきました。
その甲斐があってか本日は嘔吐なし(^^)d しかも自力で座れるようになりました^/^ しかし、まだ喉がイガイガしているのか痰が絡み咳をコホコホしているのが気掛かり…。
夕方からは擦りおろし林檎を少しづつ与え、かなり喜んでました。もっとくれ!って泣きますが吐いたら怖いので心を鬼にして慣らしております。週末位に大分元気に成ってくれていればいいんですがね〜。また公園を散歩しに早く行きたいです(^人^)
なかなかナイスやコメントをお返し出来ないのをお許し下さいませm(__)m
タグ:ロタ 嘔吐症
nice!(81)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 15

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

快方に向かっているのですね。
良かった良かった。

昔は病気になると桃缶食べさせてもらいました。
でも、一番好きなのはミカンなのですが。
by uryyyyyy (2012-04-25 22:28) 

末尾ルコ(アルベール)

早く全快されますことを・・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-25 22:55) 

vientre-dolor

脱水症状時の摩り下ろしリンゴは効きますよ!^^
ただし、少な目にしないと軟便になる可能性もあるので注意です。
この時のリンゴの味は何十年経っても忘れないんですよね。
大変な時ですけど・・・
航さんに取っては心に深く刻まれる思い出の味になると思います。
冷えピタを貼っている姿が可愛くて笑ってしまいました!^^
by vientre-dolor (2012-04-25 23:41) 

ゆうのすけ

良かったですね!パパもママも ちょっとひと安心ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-04-26 02:21) 

銀狼

少しでも食べられるようになって良かったです!^^
GWには間に合いそうですね^^
by 銀狼 (2012-04-26 02:28) 

arata1212

回復に向かってて良かったです。
頑張ってくださいね。
by arata1212 (2012-04-26 06:20) 

bickey

がんばれ~!
大丈夫、キミ達の回復力はハンパない!!
by bickey (2012-04-26 06:26) 

green_blue_sky

快方に進んでいるんだ。よかった。
お大事に。
by green_blue_sky (2012-04-26 07:07) 

ともちん

回復してきているとのこと、よかったです(^^)
あと一息ですね。頑張ってください。
by ともちん (2012-04-26 07:59) 

rtfk

回復傾向 よかったです。。。引き続きお大事に^^)

by rtfk (2012-04-26 08:55) 

ゆうみ

元気になられて良かった。
娘が小さな頃 ロタウィルスにかかり 入院しましたので
心配でした。
お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2012-04-26 11:12) 

しょうたく

一安心、よかったですねぇ(^^!
by しょうたく (2012-04-26 12:40) 

駅員3

順調に回復されているご様子、何よりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-04-26 14:17) 

vitamin_b2

回復に向かっているようで、なによりですね^^
一日も早くよくなります様に!
by vitamin_b2 (2012-04-26 19:37) 

GEN-san

良かったですねぇ。。。
取り敢えずは一安心ですねぇ。。。^^v
by GEN-san (2012-04-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親って・・・。120万PV到達&平野。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。