結婚式へ。 [結婚式]

2012050317520000.jpg2012050316240000.jpg2012050317430000.jpg2012050317250000.jpg2012050318000000.jpg2012050318150000.jpg2012050318270000.jpg2012050319240000.jpg2012050319110001.jpg
今日は連休の中日ですが、職場の恩師の娘さんの結婚式へ夕方から行ってきました。場所はキャナルシティにある某有名ホテル!博多どんたくと重なりたどり着くのに大変でした(°Д°) 来賓の中に王貞治元監督が(-゜3゜)ノ 他にも元横綱・武蔵丸や高見山大五郎、前川清など有名人が呼ばれておりビックリΣ(゜д゜;) 凄い人脈ですなぁ…。 もちろんミーハーな我輩はみんなに握手してもらいましたよ〜(^3^)/ 料理も豪華でした(^-^)/ 朝、昼御飯を我慢した甲斐がありました。ビール、シャンパン、ワインなどチャンポンしてへべれけ状態で電車に揺られ帰ってます。
nice!(92)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 7

yanasan

凄い人達が揃っていて超豪華な披露宴ですね。
by yanasan (2012-05-03 21:59) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

おおぉ、なんとまぁビッグネームが飛び出しましたね。
by uryyyyyy (2012-05-03 22:00) 

vientre-dolor

スゴ過ぎる~
どんな繋がりなのか気になりますね!^^
by vientre-dolor (2012-05-03 23:42) 

Rchoose19

すっご~いw(゚o゚)w
高見山さんって懐かしい♪
by Rchoose19 (2012-05-04 01:10) 

arata1212

凄い披露宴ですね。
御見逸れいたしました。
by arata1212 (2012-05-04 06:46) 

駅員3

一体どんなつながり・・・きっとお金もかかったんだろうろ・・・などと下世話心配を・・・
by 駅員3 (2012-05-04 11:34) 

もーもー

すすすごい   恩師の娘さんて
  いったい  どんな方なのでしょう・・・
豪華すぎでしょう    サインも  欲しいーー
by もーもー (2012-05-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。