スマホデビューしましたが。。 [スマホトラブル]

遂にスマホデビューしちゃいました^^
しかしながらブログに巧く送れず奮闘中(T^T)
カメラの画像解像度が良すぎて、重く開けないもよう!?
この記事はうまく更新出来ていればいいのですが…(^_^;)
Reduce Photo Sizeというアプリを使えば画像を縮小出来るみたいですが、どこにこのアプリがあるのかがわかりません@@ 困ったもんです。 どなたかアドバイス頂ければ助かりますが^^;
nice!(107)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 107

コメント 3

vientre-dolor

当選の10,000pt を有効利用したんですね!^^
by vientre-dolor (2012-05-05 21:37) 

ぐす

Reduce photo sizeはGoogle prayにあったと思いますよ。私も使ってました。
でも、今は前に戻って、パソコンに送って加工しています。トリミングが上手くできないので。
曽根風呂のアプリだと、サイズの限定がありますが、縮小してアップしてくれます(^o^)
by ぐす (2012-05-06 08:35) 

しょうたく

スマホの設定で解像度を下げられないでしょか?
by しょうたく (2012-05-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式へ。なかなか使えないなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。