なかなか使えないなぁ。 [スマホトラブル]

スマホに代えてはみたものの慣れないですねぇ…。写真を一枚でも添付するとブログ更新が出来ない状態です(@_@)
誰かに弟子入りしないと駄目かな。
充電も長持ちしないし、すぐ熱をもって熱くなるしで不安たらけのスタートっす(~_~;)
nice!(102)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 8

がり

私は持ってないのでなんともいえませんが、
友人はメールソフトが2.3回行方不明になって、
そのたびドコモに駆け込んでます、^^;
by がり (2012-05-07 22:46) 

chunta

すぐに放電は スマホだから
マリーはWi-Fiで対応してますよ
by chunta (2012-05-08 00:26) 

orange

そうそう。簡単なメールの送受信以外はWi-Fiの方がよろしいかと。
スティック形の充電器、またはコンセントを持ち歩いています^^。
by orange (2012-05-08 08:34) 

もーもー

もう、航君のが  上手に  こなせちゃうかも・・・
小さいお子さんが   スマホ 簡単に操作してるのを見て
時代の流れを実感します
充電  直ぐ無くなっちゃうと  我が家も  騒いでいます
  使いこなせば   便利・・・
授業の 移せなかった黒板を  写真を撮って  後で 拡大して
  ノートへ、、すごいーー便利ーー
by もーもー (2012-05-08 09:29) 

まめ

5歳児の方が使いこなしてます(汗)
ま、今のところ携帯はパカパカで十分です~
 <スマホ、通信料高い~
by まめ (2012-05-08 10:51) 

akahara

ガラケからスマホに変更するとバッテリーの持ちが気になりますよね。
私も買い換えたばかりの時は一日持たなかったですから。。。
車には充電器が必須です^^;
by akahara (2012-05-08 12:59) 

GEN-san

お祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございます。。。

自分もスマホにしたての頃はSDカードの不具合が多くて
困ってましたねぇ・・・^^;
バッテリーに関しては充電器を至る所に設置するしか無いですねぇ。。。
(T_T)
by GEN-san (2012-05-08 15:57) 

まりっぺ

私なんてスマホに変えた時
電話が鳴っても出方がわかりませんでした(涙)
by まりっぺ (2012-05-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。