フルーツグラノーラ。 [topic]

IMG00030.jpg

今朝めざましテレビで特集してたんで買ってみました(^^;
体にはいいみたいですが…。明日の朝ごはんにしてみます!

つ、ついに画像が更新出来ました^^ 始めに写真を撮るときに一番低い画像解像度で撮ることを発見しました!しかし・・・今まで撮った写真はどうすれば圧縮出来るか未だ不明@@
nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 6

しょうたく

写真アップおめでとうございます!
by しょうたく (2012-05-10 17:53) 

arata1212

確か、リサイズマンっていうアプリでサイズ変更できと
思います。

by arata1212 (2012-05-10 18:14) 

chunta

おっ 出来ましたね~~

グラノーラ・・・・・
この手って 割と高いですよね
メープルのビスケットタイプが好きです
by chunta (2012-05-10 23:58) 

orange

ヨーグルトに混ぜて、さらにフルーツ(キウイなど)を混ぜると美味しいですよ。
写真upおめでとうございます^^v
by orange (2012-05-11 02:07) 

旅爺さん

グラノーラにフルーツがあるんですね? 探そう~!
by 旅爺さん (2012-05-11 17:41) 

babu

写真UPできて良かったですね。
フルーツグラノーラはダイエットしている人に
割と支持されているような。
by babu (2012-05-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。