乾燥椎茸。 [贈り物]

IMG00033.jpg

今日は日田に出張の金曜日。知り合いから大量の乾燥椎茸を頂いちゃいました(^o^)その数ざっと200個はあるでしょうか!?嬉しいけど誰がこんなに食べるんでしょうか(´Д`)
明日かみさんが大牟田の実家に半分持ち帰るとの事。暫く椎茸づくしの毎日ですなぁ…(@_@)
スマホはようやく慣れつつあります!指が太いのでメールを打つのが大変っすよ。お勧めの無料アプリも友人に教えてもらい便利さがわかりつつあります!
タグ:椎茸 日田
nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

コメント 6

ゆうのすけ

きのこ!だし、醤油と砂糖で 煮含めると 意外と小さくなって ご飯の箸休めにイイですよ!つくだ煮みたいに 煮ちゃっても!^^☆

栄養価も高いので 航くんのご飯にもイイかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-11 22:25) 

vientre-dolor

乾燥椎茸のバター醤油焼きも美味しいですよ!^^
by vientre-dolor (2012-05-11 23:19) 

bickey

栄養アリアリですね~^^
by bickey (2012-05-12 06:31) 

もーもー

栄養価高いし  美味しいし
  こんなに  たくさん   買ったら   大変です  高くて・・・
by もーもー (2012-05-12 10:00) 

haku

スマホ、確かに単語入力がちょっとてこずりますが、
慣れると本当に便利に使えますよ~♪
by haku (2012-05-13 00:26) 

たかれろ

これは嬉しい頂きモノですね(^^
がんばって食べましょう♪
by たかれろ (2012-05-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。