久しぶりの飲み会 [飲み会]

IMG00037.jpg1336811433326.jpgIMG00038.jpgIMG00040.jpg

昨日は久しぶりに飲み会がありました。出張先・日田のゴルフコンペ前夜祭で夕方17時30分から開始、まだ外はかなり明るく昼間から酒を飲むのは堪りませんね(^ω^)
お店はIGGY大佐御用達の【もつ屋】!先ずはビールで乾杯し、早速焼酎へ。結構なレア物を飲ませてもらいました。プリプリもモツ焼きは絶品!その他裏メニューに舌鼓をうち午前様にならないように解散^^
肝心のゴルフコンペの結果は明日にでも。。。
nice!(72)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 1

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

久しぶりの一番乗りです。
ちょっと居眠りしてしまったら
この時間になってしまいました・・・・・
by uryyyyyy (2012-05-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥椎茸。ゴルフコンペ優勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。