朝倉三連水車へ。 [ドライブ]

rps20120515_233222_840.jpgrps20120515_233145_388.jpgrps20120515_233038_581.jpg

ゴールデンウィークに家族でドライブしたときの画像をようやくアップ出来るようになりましたよ(^^)/
息子を芝生で歩かせようと朝倉三連水車へ久しぶりに行って来ました。
流石に連休とあって凄い人の数でしたがこの日は猛暑で遊び場は十分のスペースがありました。
息子はかなりビビってましたが時間を追うごとに慣れて歩行能力がまた一段階アップした感じです^^
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 4

vientre-dolor

航さん、カウボーイみたいですね!^^
by vientre-dolor (2012-05-16 00:00) 

ryuyokaonhachioj

息子ちゃんかっこいいです、カウボーイ姿が・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-05-16 05:43) 

ゆうみ

随分大きくなったわね。
by ゆうみ (2012-05-16 11:32) 

駅員3

おっ、息子さんネッカチーフを巻いて、将来のボーイスカウト予備軍だ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2012-05-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。