天下一品へ。 [麺類(京都)]

rps20120520_225159_361.jpgrps20120520_225227_820.jpgrps20120520_225244_561.jpgrps20120520_225305_109.jpg

やっと京都から帰り着きました。今日は午前中で仕事を終えて絶対行くと決めていた天下一品へこってりラーメンを食べてきました。勿論場所は総本店!大盛りのチャーシュー麺を固麺でオーダー(^-^ゞ浪人時代はしょっちゅう食べてたんですが福岡に20年居ると恋しくなりますね。美味しくてスープも完食っすよ。結構歩き回り日に焼けて疲れがどっときてますね〜(@_@)
明日から仕事頑張ります。
nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 5

たかれろ

天下一品、大好きです(^^
お取り寄せしてますが、やっぱりお店で食べるのが一番ですね。
by たかれろ (2012-05-20 23:07) 

ふぢたしょうこ

総本店!
行ってみたいんですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-05-20 23:40) 

Rchoose19

疲れた時にはラーメンですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-05-21 00:44) 

bickey

おおおおぉ~総本店!
一度は行ってみたいっす♪
by bickey (2012-05-21 06:24) 

ソノ日暮

天一はたまに猛烈に食べたくなりますよね~^^;
by ソノ日暮 (2012-05-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯖寿司を喰らう。どら焼!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。