早朝芝刈り&杉内。

rps20120530_212752_399.jpgrps20120530_212818_772.jpgrps20120530_212847_648.jpgrps20120530_212917_187.jpgrps20120530_212940_762.jpgrps20120530_213001_912.jpgrps20120530_213026_734.jpg
今日は朝6時前に起床しブラザーやっしと早朝芝刈りに行って来ました。涼しくて気持ちいい天気でスコアもまずまずでした(^^)/
帰宅後は息子とお散歩し、午後からポリオワクチン接種へ出かけました。生ワクチンを飲まされた後は30分指しゃぶりしちゃいけないんねすね!知りませんでしたよ(゜ロ゜;
指をくわえないよう見張ってるのも大変っすね(^_^;)
夕方からは楽しみにしていた巨人対楽天の試合を観戦!まー君と杉内の投げ合いは見応えがありました!あと1人で完全試合だったのですが四球で歴史的瞬間に立ち会えませんでしたがお見事のノーヒットノーラン(^人^)
かみさんはソフトバンクファンなので杉内放出を嘆いてましたよ…。まー君も久しぶりの登板でしたが高橋の一発に泣きましたね(´Д`) 我タイガースはあきませんなぁ…。このようなワクワクする試合を見せて欲しいものですφ(..)
nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 4

Rchoose19

タイガース出だしはよかったんですがね~(>_<)
再び浮上することは、あるのかな?
by Rchoose19 (2012-05-30 22:30) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ノーヒットノーランやパーフェクトゲームは
そうそう見られるものではありませんからね。
球場に行ってやられてもチケット代の価値はありますよ。
ホント、初回に1安打してその後まったく塁に出ないなんてより
気分がいいですわい。(ただし個人差ありです)
by uryyyyyy (2012-05-30 22:37) 

もーもー

予防注射お疲れ様です
 きちんと、予防注射を受ける   親御さんの 責任大です
きちんと受けられており  感心です(^。^)
 予防注射の 数が増えましたので、医療機関とよく相談して
   忘れずに受けるようにして下さい
市によっては、無料の期間が、限られておりますので、、忘れずに・・・
  今は、注射部位を揉んだりしないし、、お風呂もOK
ずいぶん  様変わり  しました・・・
by もーもー (2012-05-31 14:05) 

履歴書の転職

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の転職 (2012-06-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。