早朝芝刈り&天神。 [ゴルフ]

rps20120613_222223_401.jpgrps20120613_222244.jpgrps20120613_222323.jpgrps20120613_222404.jpgrps20120613_222424.jpgrps20120613_222445.jpgrps20120613_222501.jpg

今日は6時前に起床して早朝芝刈りへ行ってきました。朝は涼しくラウンド出来るので清々しいです(^人^)
早朝プレイスタンプカードもついに10個貯まり次回の芝刈りは無料で出来ます(^^)/
8時半にはラウンド(ハーフ)終了し9時に帰宅^^ 朝御飯後に息子と恒例のお散歩にでかけ、昼前からは久しぶりに福岡・天神に出向きました。去年の年末が最後なので半年ぶりですね~@@ お花屋さんの向日葵がでかくて綺麗でした!
ランチは息子も食べれるようにビュッフェスタイルの【柿安・三尺三寸箸】に初めて食べてきました。結構美味しくて3人でかなり食べてしまいました^^ フリードリンクでデザートも充実しており大満足でした~。次に天神を訪れるときもランチはここで決まりかな。。。






nice!(93)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 2

Rchoose19

気持ちの良いお天気♪
芝刈り場の緑がいいですね~o(^-^)o
航さんもお散歩にお食事に楽しんだかな♪
by Rchoose19 (2012-06-13 23:56) 

haku

「柿安・三尺三寸箸」って、言った事ないです
今度天神に行く時、寄ってみたいです~♪
by haku (2012-06-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。