魚民へ。 [晩御飯]

rps20120625_222730_534.jpgrps20120625_222748_194.jpgrps20120625_222813_591.jpgrps20120625_222833_824.jpgrps20120625_222852_678.jpg
さて、慌ただしい一週間が始まりましたね〜。毎度の事ながらネタがないので蔵出し画像でごまかします(^_^;) 最近我輩宅のすぐ傍に居酒屋【魚民】が新装オープンしまして、生ビールの無料クーポンなどがポストに入っていたので早速行ってきました(^o^)/ まぁ、特別美味しいというわけでもなく無難な味でしたが値段は高いかな…(>_<) サービスクーポンが無ければ厳しいっすね(´Д`)
まぁ天気も悪いので辛口なコメントになっちゃいました…魚民ファンの方すいません(~_~;)
nice!(85)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 1

Rchoose19

そちらは雨がすごいようですが……
大丈夫でしょうか?
魚民、高いのですか?こちらでは、安い居酒屋さんなんですけどね~(^^ゞ
若い人用みたいなので、めった行かないですが(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-06-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のツーショット。今日も雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。