新しいパソコン。 [買い物]

rps20120717_234739_435.jpgrps20120717_234804_617.jpgrps20120717_234831_468.jpg

昨日新しいパソコンを購入しちゃいました(^o^) 今までのノート型パソコンVAIO君は7年使ってましたが最近不具合が多く、日曜日に競馬ででかい万馬券を的中したので思いきってデスクトップ型に替えました!さすがに見やすくて速いですね〜(^人^)
最近パソコンに向き合う時間がかなり減っていたので暫くは長くいじくることにします(^_^;)
nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 11

Rchoose19

私のパソも七年物です(^^ゞ
そろそろ…かな?
でもまだ動くのよね~(^_^;)
by Rchoose19 (2012-07-18 07:02) 

rtfk

新しいPC いいですね~☆
私のは内蔵手術して延命しました。。。

by rtfk (2012-07-18 09:39) 

vientre-dolor

最近のPC は鮮明過ぎて目を奪われますよね。
今まで中古ばかりを購入していたので
LaVie L に買い替えてからビックリしています。
皆さんのブログ訪問時に拝見する写真が凄過ぎますよね~ ^^
by vientre-dolor (2012-07-18 10:36) 

駅員3

凄いなぁ!
万馬券当てるなんて!!
僕も新しいパソコンがホッスィ!!
by 駅員3 (2012-07-18 14:20) 

がり

すごーい。
万馬券ですか~。
私も一度くらい・・・。無理よね~。^^;
by がり (2012-07-18 16:15) 

amaguri

新型パソコン欲しいなー。
僕のパソコンは冷却ファンが動かないので
横の蓋を開けてスーパーで買ったファンで風を
送って延命しています。いつお亡くなりになるか冷や冷や
しています。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-18 16:48) 

ryuyokaonhachioj

デスクトップのパソコンは良いでしょう。
HDD大きいでしょうし・・・使い良いと思い
ます。早いでしょう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-07-18 17:03) 

momiji

10万馬券ってすごいですね!
元手がいくらで何ぼになったのかなあ。
by momiji (2012-07-18 22:07) 

bickey

うわぁぁ~アヤカリてぇ~^^
by bickey (2012-07-18 22:30) 

いっぷく

私もパソコンを買ったばかりですが、
私の場合は、3歳の息子(22キロ)が
開いたままのノートパソコンの上に尻餅をついたため、
液晶がだめになってしまったからです。
万馬券でリプレイスなんてうらやましいですね
by いっぷく (2012-07-19 13:31) 

kazuya

おはようございます♪
日曜中京1Rは断然人気のブライトポジーが馬群に消えたことから
配当も大きくなりましたね☆ お見事です(^^) 私も10万馬券を
GETしてみたいです(苦笑)
by kazuya (2012-07-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。