納涼会。 [飲み会]

rps20120821_221439_385.jpgrps20120821_221506.jpgrps20120821_221540.jpgrps20120821_221602.jpgrps20120821_221650.jpgrps20120821_221708.jpg
先週の金曜日、後輩ファミリーと急遽納涼会をしよう!!という事になり焼き鳥【うさはばらし】へ開店と同時の早い時間に行ってきました(^o^) まずはビールで乾杯!こう暑い日が続くとこの一杯は堪らんですね〜(^人^)かみさんも日頃の憂さ晴らしに飲みたい!との事でバスで来店したので一緒に乾杯っす。付けだしの馬生ホルモンはいつ食べても旨いです!後輩の愛息・泰蔵君もおおはしゃぎ(^∇^)子供達はおにぎりを大将に握ってもらい我輩達は焼鳥に舌鼓(^人^) ネタが大きく味も絶品!皆満足して帰れました。
nice!(88)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 3

Rchoose19

車だと誰かが飲めませんからね~。
飲んでても楽しめないですよね(^^ゞ
皆で飲む方が美味しいですよねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-08-22 00:47) 

ゆうのすけ

びっくりした!^^;
航くん 髪なくなっちゃたのかと。。。(爆)^^;
by ゆうのすけ (2012-08-22 23:31) 

vientre-dolor

一瞬、航さんがハゲたのかと思ってビックリ!^^;
by vientre-dolor (2012-08-31 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEG MAGIC 。三瀬そば・無声庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。