居酒屋・坊主。 [友人]

rps20120825_222503.jpgrps20120825_222520_096.jpgrps20120825_222541.jpgrps20120825_222559.jpgrps20120825_222619.jpgrps20120825_222645.jpgrps20120825_222705.jpg
昨日は5年ぶりに広島へ転勤した親友・きしもっちゃんと再会し食事をしてきました。場所は文化街にある居酒屋・坊主!過去に我輩のブログでも何回か紹介したことがありますが久しぶりに行きました。先ずはビールで乾杯(^人^) 九州の幸を食べたいというリクエストがあったので海ブドウ、馬刺、明太子炙り焼きをオーダー(^^ゞ そしてこの店お勧めの豚足唐揚げと巨大エビマヨも勿論食べました!きしもっちゃんはかなり感動してくれて良かったっす(^∇^)色々話しているとあっという間に午前様となり土曜日はお互い仕事があるのでまたの再開を誓いお開きとなりました。ちょっと飲み過ぎたせいで今日はきつかった〜(+_+)
nice!(83)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

斗夢

交友関係が広いのでお付き合いの回数が多く、大変ですね!
若さで頑張っておられるのでしょうが、健康にはくれぐれも留意してください。
航くんのためにも、勿論おくさんのためにも。
by 斗夢 (2012-08-26 05:35) 

Umi-Bozu

豚足唐揚げってのはすっごいですねぇ~ 美味しそう・・・
by Umi-Bozu (2012-08-26 17:42) 

orange

う…うみぶどう…@@! 上質ですねぇ@@♡
by orange (2012-08-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。