球磨の恵み。 [スイーツ]

rps20120910_223303.jpgrps20120910_223322.jpgrps20120910_223348.jpg
先週ビアファームへ一緒に行ったてっちゃんファミリーより差し入れのヨーグルトを頂いちゃいました!奥様の実家が熊本県・人吉にあり地元ではかなり有名なリッチなヨーグルトだそうです。人吉と言えば水が綺麗で米焼酎【白岳】などが有名な所ですね〜(^∇^)
球磨の恵みはその名水で作られた生乳100%のヨーグルトなのです!普通のヨーグルトとは違いトロミがあり口当たりが良くほんのり甘い味がはじめから付いています。息子が有り難みもなくバクバク食べてしまうので困ってますよ…(~_~;)
nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 2

Rchoose19

航さん、親譲りでグルメなんですね~(^O^)
by Rchoose19 (2012-09-10 23:05) 

orange

子ども程美味しい物がなぜか分かってしまうようですね^^
子どもの時に”グルメ舌”が育ちますからね。
美味しいヨーグルトを食べたいです。
by orange (2012-09-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。