豚骨ラーメンスナック。 [お菓子]

rps20120913_235926_222.jpgrps20120913_235951_151.jpgrps20120914_000018_224.jpg
先日の熊本遠征ネタの番外編です。熊本駅のお菓子のお土産コーナーでそそられるスナックをIGGY 大佐と発見し購入!早速食べて見みましたが横綱あられの食感に豚骨風の濃い味がついていて予想外に美味しかったです(^∇^) ビールが進む事間違いなしです!
帰りにお土産で何個か買っていく予定でしたが店が閉まっており購入出来ず(+_+)
nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 4

旅爺さん

豚骨ラーメンスナック・・・何でもありですね。
by 旅爺さん (2012-09-14 19:41) 

Rchoose19

くまもんだらけだぁ~o(^-^)o
いいなぁ~♪可愛いなぁ~♪
by Rchoose19 (2012-09-14 23:06) 

macinu

豚骨ラーメンスナック美味そうです~
by macinu (2012-09-15 11:20) 

rtfk

二周年の記事にお祝いコメントありがとうございました^^)
これからもよろしくお願い致します。

by rtfk (2012-09-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。