夏休み4日目。 [帰省]

rps20121010_223147.jpgrps20121010_223218.jpgrps20121010_223251.jpgrps20121010_223329.jpgrps20121010_223406.jpgrps20121010_223425.jpgrps20121010_223829.jpg
今日は予定通り京都入りしています。九州新幹線で博多経由でのぞみに乗り換え駅弁を食いながらのんびり到着(^o^) まずは駅構内で宇治抹茶パフェを早速息子と食べましたよ。
地下鉄に乗り継ぎ実家にやっとたどり着き1年ぶりにじじ、ばばとの再会でしたが息子は成長してました!特に愚図ることなく打ち解けてくれてほっとしました(^_^;)
晩御飯は兄貴、おやじと3人で祇園の【安参】へいうものごとく肉を食いに出かけ堪能してきました(^^ゞ
やっぱり久しぶりに帰る京都は最高っすね!飲みすぎたので今日はもう寝ます…( ̄▽ ̄;)
nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 3

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

どうやら今日ものようです。
今の時期の京都は秋の色が強いのでしょうか?
by uryyyyyy (2012-10-10 23:42) 

Rchoose19

電車の旅には、お弁当が描かせませんね♪
幕ノ内は目でも楽しめますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-10-11 03:49) 

ゆいんこ

パフェいいなぁ(o^^o)
宇治抹茶美味しいよね!!
また、京都に来てねー(^ー^)ノ
by ゆいんこ (2012-10-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み3日目。京都水族館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。