弾丸帰省。 [帰省]

rps20121201_230006.jpgrps20121201_230029.jpgrps20121201_230054.jpgrps20121201_230119_868.jpgrps20121201_230144.jpgrps20121201_230241.jpgrps20121201_230307.jpgrps20121201_230341.jpgrps20121201_230404.jpg
今日は早朝から仕事に励み昼過ぎにバタバタ帰宅し京都へ帰省するため新幹線に飛び乗りました。久留米からの九州新幹線はあっという間に博多につくのでのぞみ38号に乗ってからやっとこランチタイムです(^^ゞ 角煮弁当を食べてようやく一息つけました。そのあとは流石に爆睡…^^; 5時前に京都に到着し地下鉄で実家へ、たどり着くなりタクシーに乗り込み6時から予約の【安参】で兄貴や義弟達と毎年恒例の師走会に突入!しまった…角煮弁当食うんじゃなかった(´Д`)
毎度の事ながらこの店は絶品であります(^^)/ 二次会も恒例の日吉堂でアンマ・マッサージを受けて飲み歩く予定が生憎の雨と兄貴達の日頃の疲れがピークのため健康的におにぎりと味噌汁で締めて帰宅したところです。
明日は6時過ぎに起床し琵琶湖カントリー倶楽部でゴルフしてきます(^o^) 素晴らしいゴルフ場と聞いているので凄く楽しみであります。スコアも良ければ最高なんですが…。早目に寝て明日に備えますかな。
nice!(66)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 3

Rchoose19

最近、駅弁食べる旅行をしていないなぁ~。
角煮弁当美味しそうですね~o(^-^)o
明日は寒そうですが、ゴルフ楽しんで来て下さい♪
by Rchoose19 (2012-12-02 00:23) 

がり

炊きたてごはんのおにぎり
おいしいですよね。
それだけで十分ごちそう。
by がり (2012-12-02 09:35) 

スーザン

また、京都にきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by スーザン (2012-12-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEVIS 508。琵琶湖カントリー倶楽部。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。